そう 君が 僕の世界だった。 詩中心さいと 10/12*点睛を欠く
SF、異世界ファンタジーを中心にした小説創作サイトです。戦う事の意味と居場所を求める者達の異世界ファンタジー『誰がために陽光は射す』更新しました。父・エルセンに襲い掛かる人々へ怒りに任せ稲妻を呼ぶアルバス。エルセンの制止の声に我に返ったアルバスは得体の知れない自分の力に怯える。ロレウスは自ら魔王だと名乗り、アルバスに「その力について知りたければ私を追って来い」と告げた。是非お立ち寄り下さい!隔週金曜更新です。
ダークな詩作品中心のサイトです。「コトノハ」と銘打ってあります。血の気が多いので、お気をつけください。
呼吸をするように繋いで肺の中の空気を世界へ。ほら僕が渦巻く。------------------------詩と小説がメインの創作サイトです。爽やかに鬱々とした言葉を綴っております。
自作詩サイト。過ぎゆく日々。こぼれ落ち、消えゆく言葉をとどめる為に。
---詩の掃き溜め---痛みなんて麻痺してる-それでもと願った址をたどって
文章中心のサイトです。詩や小説を中心に更新、活動を行っています。この度、小説「桜舞い散るあの丘で」が完結致し、番外編の更新を開始しました。その他作品も鋭意更新活動中です。どうぞ一度足を運んでみてください。
運営9年目、作品数250を超えた詩(のようなもの)集と写真のサイト。ボンヤリ選手権Sミドル級自由形13ポンド。相互リンクサイト様募集中です。10/5 「砕ける」を追加。
オリジナルイラスト、詩、俳句がメインのサイトです。イラストはほのぼの系から妖怪系など幅広く扱ってます。現在は詩の更新がメインです。詩は明るかったり暗かったり退廃的だったり…節操なしです。散文的な感じで詩を書いてます。俳句は季節ものが主ですがまだ数が少ないです。ブログで十二国記の暴走トークもしてます(絵は取り扱ってません)
(紫蝶の夢を、いつか私が墜ちるまで)詩とお話中心。*詩を9つ、お話を5つ追加*
小説と詩を書いています。小説は、短編(シリーズ・読みきり)を主としつつ、長編連載も挑戦できたらと思っています。目指すものはファンタジーですが、ジャンルが無節操で迷走しています。それでも、目指すのは「幻想的」。管理人の衝動がそのまま作品となったものばかりです。2008/07/24 読みきりup
文章中心創作サイトです。小さくてもいい、何かを私の言葉に感じて頂けたら嬉しいです。−−−創作オフ本無料配布企画・予約受付中!
空に落ちる。それは、キラキラ光る水溜まり。 現代ファンタジーを主体にした創作小説サイト。連載中「RAI」「深紅の雪」シリーズ長編「Vivace」「狭間で待つのは悪魔の運命」お題使用の詩も置いてあります。 ▼09/06 text 短編「リジェクト」
Don't forget「4.裏切りと君の心」をアップしました。深夜のグレイン国。場所は王都リギネス。カピタル執務官は、隠れるように「囚人の地下塔」に向かっていた。全ては国王の首を狩るために。国を奪うために。彼の計画を、清光の剣を持つ者は阻止することができるのか?
ダークだったり甘い恋愛詩だったり、感情詩メインに置いてます。メルマガ・携帯ページあり。8/9 詩集「刃物心中」